ショタコンのブログ

ショタコンのブログです。意味不明、苦手な方は回避してください


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「カズマと久我山の奇妙な廃校探検」をプレイ

バールで板を抜くところと、ハシゴが横から選択しないと再入手できないことに気づかなくて、廃校ウロウロしまくったから、初回クリアするのに3時間半かかりました…。当然、Aエンドもヒントが出るまで辿り着けなかったです。久我くんの善行次第でエンドが分かれるって仕様。ヒントなしでAに辿りつけた人は素敵な人だと思います。

ただ、Bエンドの方が好きw一緒にお風呂いいっすなぁ~。R15だからこその、ギリギリのエロが愉しいですわ。

声も「やったー、本人だ」ってくらいキャラと合ってますね。そして、それを活かしているお触りできるゲーム性、喘ぎ声に興奮しました。ずっとカズマの膨らみをなでなでしてたいw
ここのサークル様はやるからにはとことんって感じが作品に出ていて、大好きです。ホモエロの方にも力入れ出してくれたから、感謝しかないですわ。

ピクシブのアンケートにもあったし、R18版が出ると思うので、そのときも楽しみにしときます。ていうかアバドーンも声つかないかなぁ。いやこの作品も含めて、エロアニメ化しないかなぁ。そうなる日が来ることを祈ってます。
[ 2016/06/05 13:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

「らぶきゅばす」をプレイ

魔法使いっていいですねw以下ネタバレ感想。
[ 2016/01/31 22:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

「女装してお嬢様学校に潜入しようとしたら、間違えて隣の底辺男子校に入ってしまったボク」をプレイ

こういう女装主人公、待ってました。以下ネタバレ感想。
[ 2016/01/24 15:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

直筆イラストサイン色紙が当たった!

「ジュネット×Gyutto.me 直筆イラストサイン色紙プレゼントキャンペーン」で伍堂なめ先生のが当たりました!
PIC_0028.jpg

嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
色紙の保存方法を調べて、部屋に飾ることにしました。いや冷暗所が一番良いらしいけど、まあ私と一緒に老化していこうかと思いまして。
「俺とお前のヤリ部屋日記!」にはお世話になってます。身体の肉付きやち○このクオリティは素晴らしいし、話の流れ、エロ、名言がきちんと盛り込まれているからお気に入りです。
ただこの作者様の活動拠点がわからない…。そんなにわかの私のところに直筆イラストサインというレア物が舞い降りるなんてなぁ。ありがたや、ありがたや。
と、色紙を拝みながら、またこの作者様の作品に出会えることをお祈りします。

追記:情報、ありがとうございます!知らなかったので、助かりました。それから応援、感謝です。
[ 2015/12/21 00:05 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

「サクラノ詩」をプレイ

苦痛…。以下ネタバレ感想。
[ 2015/10/24 23:30 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:おんぶらこ
FC2ブログへようこそ!

おすすめエロゲー
腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ! 桔平やタクミくん、美味しいですw 星の王子くん|Leaf  2011年、1番お世話になりましたw
最新トラックバック
FC2カウンター


