fc2ブログ

ショタコンのブログ

ショタコンのブログです。意味不明、苦手な方は回避してください
月別アーカイブ  [ 2015年07月 ] 

「サクラノ詩」の体験版をプレイ

特典に圭が無いから購入を迷ってました。でも体験版をプレイして面白いし、ヒロインは性的に見てないけど、続きが気になるストーリーなのでやっぱり予約せねばと。直哉が道に迷ったところで圭に電話を掛けてルートに入ることを今から祈り続けます。

それにしても「春ノ雪」の体験版からすごく変わってますね。まず直哉の性能。ビラ配りのあたりで結構テンション下がってたんですが、ツンデレが健在でホッとしました。察しが良いのも健在だったので、話が謎めいていても楽しめますね。これが難聴・鈍感主人公だと話の腰を折られまくるから安心しました。
圭は声が付いて可愛さパワーアップ。ああ攻略したい、エッチしたいぃ。空気を読む力も備わって魅力が増してるのも良いわ。前の体験版のままだと、他のヒロインルート時にうざいことしまくってユーザーに嫌われるんじゃねと思ってたんですが、これなら大丈夫だ。だって2章ほぼ空気だったもの。でも圭にも何かありそうだし、だからこそルートが欲しいのだった。
あとは弘瀬が生き残っていて嬉しかったのと、真琴部長がかわいいのと明石前部長がかっこいいのと義貞が美味そうなのと氷川の屋上カレーパンのくだりがなくなってて悲しくなりました(小並感)。

気になるのは時間軸の整合性。夏目家に数日いるのに写真は昨日のことって???やっぱりループ世界なのかな。あと誤字も。話が話だけに「ん~?」ってなりそうだからデバック超頑張ってほしいな。

とにかく2ヶ月後に楽しみができて良かった良かった。延期はしないよね(ニッコリ
スポンサーサイト



[ 2015/07/20 13:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

おんぶらこ

Author:おんぶらこ
FC2ブログへようこそ!

おすすめエロゲー
腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ! 桔平やタクミくん、美味しいですw 星の王子くん|Leaf  2011年、1番お世話になりましたw
最新トラックバック
FC2カウンター