ショタコンのブログ

ショタコンのブログです。意味不明、苦手な方は回避してください

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「女装少年、家出中。」をプレイ

プレイする前に、HPの設定を見て不安だったんですが…、以下ネタバレ感想。

アイドルになるのが嫌で家出をし、デリバリーをするっていうのが私には理解不能だったんです。前作、前々作と肌に合わないところがあったから、それも後押しして今回も期待薄かなぁと思っていました。

ところがどっこい、今回は私のツボを刺激しまくってくれました!退廃から肉欲・生命力を取り戻していく主人公の過程が、疲れている私をとても癒してくれたんです。そしてそれを可能にしているのが受けの真くん。この「変態のお前じゃしょうがないな~」でHに付き合ってくれる感じが、すごく滾りましたw

選択肢もHの最中に激しめかソフトかを選べるようにしてくれているので、同じHシーンでも変化が得られるから、これからも重宝しそうです。お気に入りは兜合わせのシーン、他のHシーンでチューを拒まれていたからか、私には破壊力抜群でしたw
因みに1回目にイチャラブエンドに辿りつけたとこみると、私はそこまでサドではないらしい。スチル回収のために別の選択肢を選んでいったら、逃げられたよ。

まとめると真くん、とても美味しいですw主人公は男verの服でもHをして変化をつけているらしいので、そこのところをkwskした続編が出ることを祈ります。ほら、私ショタが大好物、女装・男の娘は食えるって人間だから。
スポンサーサイト
[ 2012/07/19 19:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おんぶらこ

Author:おんぶらこ
FC2ブログへようこそ!

おすすめエロゲー
腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ! 桔平やタクミくん、美味しいですw 星の王子くん|Leaf  2011年、1番お世話になりましたw
最新トラックバック
FC2カウンター


